取引希望の方へ オンラインショップ

お知らせ

東京オリンピックに自然塾の果樹が提供されました。

2021年08月11日配信

 

新型コロナが世界的な感染拡大を拡げている中で

聖火という世界の人々の希望の明かりの如く東京オリンピック2020が開催されました。

様々な競技を観戦させていただき改めてスポーツの魅力、真のアスリート魂を燃やし金メダルを

目指して本気で戦い合い、敗れても相手を称える武士道精神礼に始まり礼に終わる、

そんなスポーツの持つ美徳精神が随所にみられ本当に素晴らしい大会だったと思います。

改めて大会に参加された選手の方々本当にお疲れ様でした。日本人選手団の方々は各競技において

過去最高のメダル獲得数を更新されたとの事で本当におめでとうございます。

今月24日からはパラリンピックも開催されますね。是非頑張っていただきたいと思います。

 

微力ながらやまなし自然塾もオリンピックへ少量ですが果樹の出荷をさせていただいています。

減農薬特別栽培に加えやまなしGAPを一昨年取得し本年度の東京オリンピックでの食材として

自然塾のスモモが出荷されました。安全性と美味しさを兼ねた自然塾の桃や葡萄を是非

ご賞味下さい。(出荷時期6月後半~9月中旬まで)

 

 

 

記事一覧

2021年08月13日 自然塾の果樹出荷も中盤を迎えています!ご予約も承れます。
2021年08月11日 東京オリンピックに自然塾の果樹が提供されました。
2021年07月10日 旬果樹 夏ギフト(桃・すもも・ぶどう)生産出荷が始まりました。
2021年05月01日 自然塾総会/自然循環農法の勉強会を開催しました。
2020年10月01日 WEBサイトをリニューアルしました。
HOME NEWS 東京オリンピックに自然塾の果樹が提供されました。